スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムライスランチ 

lunch1.jpg


リィと二人だけのランチも今日まで~
明日からはモモも仲間入りデス^^;

3人分のランチを考えるなら
やっぱりお弁当を作ったほうが楽かなぁ?!


★豚バラ肉入りのオムライス
(パプリカ、玉ねぎ、にんじん、豚バラ肉)
★サラダ
★オニオンスープ


上掛けソースはケチャップに生クリームを混ぜただけのお手軽ソース
簡単だけど美味しいですよぉ~^^



スポンサーサイト

そのランチにぜひ私も呼んでくださいっw

がっつり食べます
オムラなら3コはいけますw

夏バテでもいけますww

ぽちw
[2008/07/23 19:22] blue [ 編集 ]

ここは nob*たん カフェ!!
このランチ1000円は軽くデスね!

こんなにオシャレなお昼なのか~~*:.。☆..。.(´∀`人)
呼ばれたい!!
食器も美しいわっ☆

なんてオシャレな・・・羨ましいぞww!

あっ、nob*たん またまた 
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
日本ハム ハムリンズ 優秀賞だよ~~^^
凄いな~~nob*たん。

ドコまでもついていきます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

パチ☆















































[2008/07/23 20:24] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

豚バラ肉のオムライスw( ̄o ̄*)wおおっ。
ケチャップに生クリーム!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
お洒落なお家カフェですね♪
って、今日はうちの昼食もオムライスでしたよー。
子どもたちは何もかけずに食べるので、見た目も
シンプルです( ̄m ̄*)。

ぽち!!
[2008/07/23 20:30] みっほん [ 編集 ]

うわぁ~~!
こんなキレイに玉子巻けないっす~~~~
おっされ~~^^

そしてこの、なんつーか自然光~~~
いい感じに写してますねぇ~~
カメラの方もプロ級♪
[2008/07/24 00:13] ウサチョコ [ 編集 ]

きゃ~なんて素敵なおうちランチなんですか~?!^^
白い食器ってやっぱりかわいいなぁ~♪
ケチャップに生クリームをいれるんですか~?
今度ぜひやってみたいです^m^

モモちゃんお誕生日おめでとうございます!!
お弁当もケーキもほんと素敵。。。
nob*さんの愛情ひしひしと伝わってきました。

子どもたちの成長ってほんとにあっとゆうまですよね!!
私もこれからも娘たちの成長をしっかりと目に焼きつけていこうと思ってます♪
[2008/07/24 23:06] まろん [ 編集 ]

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
オムライス大好き!!
美味しそう~~~~><
nob*さんってば
全てがパーフェクトなんですね~!
まじ凄いわ!尊敬しちゃう~♪
こんな素敵なランチタイム(*^∇^*)
お呼ばれ待ってますーーww
[2008/07/25 00:08] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

blueさんが我が家のランチに?!
考えただけで緊張しまくってダメですね。。
何しろ天下のblueさんですからぁぁあ♪

オムライス、好きですか!!
ワタシも好き

ポチありがとうございまーす
[2008/07/30 21:17] ★blueさんへ [ 編集 ]

1000円もッ?
そんなにボッて平気?
nob*カフェ、即効潰れそうぢゃん?笑

食器、大スキなんだぁ~♪
だからペコタンの作る陶器にもついつい魅入ってしまう~
いつかワタシのために何か作ってくださらない?
もちろんお代は払います故~♪
ペコタンのセンス、大好きよ!!
あの花器とか忘れられないッ!

ハムリンズ受賞にいち早く気付いてくれて有難う
ポチにも感謝しま~す☆

[2008/07/30 21:25] ★ペコタンへ [ 編集 ]

今日はメールを有難うございました^^
すっごく嬉しかったぁ♪

豚肉(格安コマギレ)って我が家の常備品なんですよね~^^;
ほんとは鶏のほうが良い味が出るんでしょうけど
豚でも結構いけますよ^^笑

ソースは。。
ケチャップだけだと物足りなさが残りますが
生クリームを投入するだけで驚くほどコクが増すので
こちらもオススメです♪

夏休みが終わるまでお昼に3つ分の胃袋の世話をしなくちゃならないなんて!
考えると気が遠くなりそうです^^;
[2008/07/30 21:29] ★みっほんさんへ [ 編集 ]

この卵は失敗!^^;
フライパン上の薄焼き卵の上にご飯を乗せて
お皿に盛るときにフライパンごと返すと結構キレイに巻けるんですがぁ
今回はこの通り無惨なお姿に。。涙
まッ所詮はオウチカフェですし、、
こんなもんです!苦笑

写真を褒めて下さって有難うございます!
カメラを出動させるならやっぱり昼間が良いですね♪
自然光万歳です^^

ポチありがとうございました♪
[2008/07/30 21:35] ★ウサチョコさんへ [ 編集 ]

我が家の食器棚、、
気付いたら白ばかりになっていて
ちょっと殺風景なカンジもするんですが
更に更に増え続ける白群!!笑
どんなお料理にも合うから白い食器は大好きです♪

ケチャップ+生クリームはコクが出てお奨めですよぉ~
お菓子作りで余った生クリームの活用法にもモッテコイです!
機会があったら試してみてくださいね^^

モモのお誕生日にお祝いコメを有難うございます!
まろんさんのお言葉、心に沁みました!
ワタシもムスメの成長をしっかり目に焼きつけようと思います!

[2008/07/30 21:41] ★まろんさんへ [ 編集 ]

あ~るママさんたらお優しいのですね~

単にオベントウ作りをサボってるだけのグウタラ記事ですのに
いっぱい褒めて下さって恐縮です^^;
ありがとうございます^^

長女の好物がオムライスなんですよね~
簡単だし夏休み中のランチには何度も登場しそうなオムライスです^^

[2008/07/30 21:45] ★あ~るママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/73-943cb52e


