 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムリンズキャラ弁コンテスト優秀賞受賞 

hc.jpg


日本ハムさん主催のキャラ弁コンテストで優秀賞を頂きました

結果はコチラでご覧になれます


コンテストの受賞商品はハムリンズのキャラクターグッズ数点で
その中のひとつがオトナ用エプロンでした
モモの身体に合わせると2倍くらいの長さがあるエプロンを
アチコチ縛って調節して「おかあさんごっこ」を満喫してます^^

料理のお手伝い、掃除のお手伝い、おねーちゃんのお世話(?!)っと
とにかく張り切っているモモ^^
これは思いもよらぬ嬉しい波紋!

日本ハムさん有難うございました^^


お知らせ::
リコメが追いつくまでコメント欄を閉じさせて頂いております・・・
ごめんなさい


momo1.jpg


[2008/07/30 09:14] お弁当コンテスト応募作品☆ | トラックバック(-) | コメント(-)
