 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンフーパンダのお弁当 

KANFU-PANDA.jpg


久しぶりのお弁当になってしまいましたぁ

カンフーパンダ!
観に行きたいな


★カンフーパンダ
(ご飯、海苔、かまぼこ)

☆鶏ささみ肉の香草パン粉焼き
☆ダシ巻き卵
☆カッテージチーズ&トマト
☆おからハンバーグ
☆ブロッコリー
☆スイートバジル


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
皆さんの応援ポチが励み



[2008/08/01 12:18] 映画キャラクター | TB(0) | CM(8)

あ。コメできるんですねww

カンフーパンダ作ってみたかったのですw
お勉強しますメモメモ**


口の海苔とかこまかww

ぬいぐるみみたいに立体的ですねうんうんw

ぽちw
[2008/08/01 20:36] blue [ 編集 ]

やっと来れましたー(〃▽〃)
遅くなってすみません(ん?お呼びでない?w)

バンダイ準グランプリおめでとうございます!
美味しそうで綺麗で可愛いお弁当ですね。
もうね、フジッコとかハムリンズとか
コンテストページでnob*さんの事を知り、尊敬
しまくってましたからー!

お勉強させてもらいにまた来ますので
よろしくお願いします♪
[2008/08/02 00:06] ラミラミ [ 編集 ]

nob*ちゃん。
こんばんは!!
カンフーパンダ、とってもリアルですぅ(^^)
私も真似して作ってみたい・・・けれど、
この立体感(涙;)難しそう・・・。

あとあと、ハムリンズおめでとうございます☆★
nob*ちゃんのお弁当、綺麗でおいしそうで、
大好きです♪

コーンスープも今すぐ飛んで行って、
頂きにあがりたいです!!
やっぱり、自分ちの畑で採れたのは美味しいよねえ(^^)

[2008/08/02 01:24] ママチルダ [ 編集 ]

カンフーパンダww
なんかリアルだわ~~ww
おかずがこれまた美味しそう!
nob*さんのお弁当ってほんとバランス
いいな~! 
今日もお勉強させていただきます(・∀・)♪+.゚
メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
[2008/08/02 20:49] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

v-133blueさんへ

お返事時差。。。
ごめんなさいね~
ようやく少しずつ通常運転中です
またよろしくお願いしますね

カンフーパンダ
かなり強面に仕上がってしまいました^^;
園児向けじゃないですね。苦笑
[2008/08/30 06:19] blueさんへ [ 編集 ]

v-133ラミラミさんへ

とっても有り難いラミラミさんからの初コメですのに
お返事遅くなってしまってゴメンナサイネ・・・
子供たちの夏休みも終わって
ようやく少しずついつものペースを取り戻しつつあります!
どうぞ仲良くしてくださいね~☆

ってかラミラミさん褒めすぎですって~(照
ワタシのお弁当なんてラミラミさんの足元にも及びませんからー・・・
こちらこそお勉強させて下さい!
[2008/08/30 06:23] ラミラミさんへ [ 編集 ]

v-133マチちゃんへ

随分ご無沙汰してる気がするぅ~
マチちゃんゴメンネ~~~~
元気にしてたぁ?
ムスコちゃんだけの帰省の記事、読んだよぉ~
毎回ほんとに偉いね~~
ハナマルだね~~~
その自立心、我が家の娘にも分けてー
な~んにも出来ない女児で困りましたーー;

色んな記事にコメントありがとうね
2学期も頑張りまーす!

[2008/08/30 06:28] マチちゃんへ [ 編集 ]

v-133あ~るママさんへ

我侭運転ブログでホントにゴメンナサイ^^;
お返事時差、失礼致しましたぁ

カンフーパンダ。。。
怖すぎですよね~^^;
園児用だしもう少し可愛らしさを残したかったーー苦笑
でもコレね、意外と難しくて時間がかかりましたぁ

オカズを褒めてくださってアリガトウ!
嬉しいな~^^
[2008/08/30 06:32] あ~るママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/81-7989fdf1


