スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふじっ子キャラ弁コンテスト努力賞受賞☆ 

ふじっこ111


フジッコさんのキャラ弁コンテストに応募させて頂いたお弁当二つが
ナント・ナント!揃って「努力賞」を受賞しました☆

コンテスト用にお弁当を作ったのは初めてのことで
とても良い経験をさせて頂いた上に
こんなに素晴らしい賞を頂けるなんて本当に本当に光栄なことです^^
フジッコさん、ありがとうございました!



で。。
努力賞×2つ分の賞品がコレ↓でした☆☆


ふじっこ222


もうフジッコさんの海!!
幸せなことに一度にはカメラに収まりきりませーん (笑
今後毎日、我が家の食卓はフジッコさんの商品に彩って頂けると思います!!!
ホントにホントにありがとうございました☆



今回、努力賞を頂いたお弁当はコチラ↓のお弁当と・・・

2


コチラ↓のお弁当で~す

1


コンテストの結果はフジッコさんのサイトでもご覧になれます^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
皆さんからの応援ポチがお弁当作りのバイブルです



スポンサーサイト

うわ~~~!
賞品の山すごいですね~~

賞味期限中に食べ切れますか~~~??
なんなら・・・・・って^m^

コンテストによって賞品は様々ですが、
これは、主婦にとっては嬉しいよね~~♪

[2008/08/03 00:39] ウサチョコ [ 編集 ]

おおお!!W受賞、本当に素晴らしいです!!w( ̄o ̄*)wおおっ
2つとも彩が良くて、詰め方がお上手で、文句なしの作品ですもんね♪
応募作品を見た時からガン見チェック(笑)してましたよ~。

フジッコさんの食品がいーっぱいw( ̄△ ̄)w。
おめでとうございます!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
受賞続きで本当にすごいですねっ!!
これからも楽しみにしてますね( ´艸`)。ぽち♪
[2008/08/03 06:41] みっほん [ 編集 ]

nob*たん~~~っ。ただいま~~~っ。

スッゴイ量の賞品だね!!!
これで、また美しい癒しのお弁当が見れるね~~ッ^^
楽しみだな~~ww

そしてそして、バンダイ プリキュア
遅くなっちゃったけど、nob*たん
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

見つけたとき、テンション上がったよ~~っ!!!
もう、nob*たん総なめね♪
私もウレシイわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

知らぬ間に・・・こんなに更新が・・・
スープ、私にも一つお願いします。
12個は無理なんで・・・><

ぽちww
[2008/08/03 23:52] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

おめでとうございます★
いや~さすがです>∀<

私的におさるさんがお気に入りです^^
めっちゃ可愛い~♪♪♪
賞品もすごいですね~!!!
これからも楽しみにしてます☆

[2008/08/04 21:40] ru_tan_mam@yahoo.co.jp rurukuma [ 編集 ]

v-238ウサチョコさんへ

お返事時差、ごめんなさーーい。。
せっかくお近づきになれたばかりなのに
大変なご無礼をぉ。。
少しずつ通常運転に戻りつつありますので
またよろしくお願いしますね☆

フジッコさんの賞品は圧巻でした!!^^;
実はまだ消化しきれません。笑
そろそろ賞味期限がーーーー!!
ウサチョコさん、一緒に消化してくれますか?!

[2008/08/30 06:36] ウサチョコさんへ [ 編集 ]

v-133みっほんさんへ

お返事時差ぁぁぁ・・・
いつも優しいコメントを残してくださるのに
お返事遅くなって、ほんっっとにゴメンナサイ。。

フジッコさんのW受賞は凄く嬉しかったです^^
でも何だか申し訳ない感じも。。。^^;
他の皆さんも素晴らしい大作ばかりでしたから
ワタシ一人で、こんなに沢山のフジッコ商品を独占して良かったのかと^^;

みっほんさんの作品は誰もが納得の受賞☆
これまたお小遣いの使い方が!みっほんさんらしい心意気でステキ☆

[2008/08/30 06:45] みっほんさんへ [ 編集 ]

v-254ペコタンへ

てか返事遅すぎだし。。。
わがまま運営でゴメンネェ~~~

フジッコ商品の山!すごいでしょぅ?笑
ペコタンにも消化役をお願いすれば良かったな~
ご近所の色々なところにお裾分けしたんだけど
いまだに冷蔵庫にはフジッコ商品が!!!笑
ありがたい悲鳴ですが、そろそろ賞味期限が^^;


優しいペコタン。
いつも一緒に喜んでくれてアリガトウ♪
[2008/08/30 06:50] ペコタンへ [ 編集 ]

v-22rurukumaさんへ

お返事時差、お許し下さい ><;
ようやく子供たちの夏休みも終わって
自分時間が持てるようになりました☆
また色々お話させて下さいね^^
宜しくお願いします!

おサルッを褒めて下さってアリガトウ!
このオベントウ作ってるとき凄く楽しかったんですよ~^^

フジッコ商品の山!
ワタシもビックリしました!笑
[2008/08/30 06:55] rurukumaさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/82-98f7598e


