 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダちゃんのお弁当 

panda.jpg


スランプ
ちっともテンションが上がりませーーん。。。

★パンダちゃん
(昆布入りおにぎり、海苔、かまぼこ、かにかま)

☆ハンバーグ
☆しめじソテー
☆ウィンナー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



[2008/08/29 06:44] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

はじめまして^^
今日のお弁当、タイトル全く同じなのでビックリしました!
可愛いパンダちゃん♪
どれも可愛いお弁当で癒されました~^0^
また、遊びに来ますっ☆
[2008/08/29 10:36] ssmama [ 編集 ]

久しぶりにコメント欄OPENですね^^
嬉しくて書き込んでおります~(笑)
パンダちゃんかわいい~♪
ベロが出ていて、なんだかパンダちゃんがおかずを食べちゃいそう~^m^*
本当、かわいい表情ですね♪
[2008/08/29 11:33] erika* [ 編集 ]

こういうふうに作ればパンダも可愛くなるんですね♪
今度は私も目をつけてみます!
真似させてくださいね~☆
[2008/08/29 12:57] ルミ [ 編集 ]

おっ、コメ復活www
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

このパンダちゃんキュートだね~~
ペコちゃんのような舌が。。。たまらんな~~っ。
おめめ、4枚重ねが可愛さ倍増だね^^

そしてそして このバランがかわいいわーーーーっ。

nob*たん 2学期もよろしくねヽ(*’-^*)。

ぽちww
[2008/08/30 00:49] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

v-132ssmamaさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

お弁当タイトルが同じでしたかッ^^
嬉しい偶然です♪

つたないブログですが宜しければまた遊びにいらして下さいね☆
[2008/08/30 06:58] ssmamaさんへ [ 編集 ]

v-132erikaさんへ

長いご無沙汰でしたぁぁぁ~
ごめんなさいね^^;
お元気でしたかぁぁ?

コメ欄の復活にいち早く気付いて下さってアリガトウございます^^
少しずつ通常運転に戻りつつありますので
また色々とお話をさせて頂けたらと思っています!
2学期も宜しくお願いしま~~す☆

お弁当はユルユルですよぉ~(恥ッ
いまいち感覚が戻ってきません ーー;
[2008/08/30 07:01] erika*さんへ [ 編集 ]

v-132ルミさんへ

初コメありがとうございます!!

パンダちゃんを褒めて下さって嬉しいです^^
マネッコして下さるんですかぁ?とっても光栄!
ほんの少しでもルミさんのお弁当作りのお役に立てますようにぃ~

ご訪問ありがとうございました☆
[2008/08/30 07:06] ルミさんへ [ 編集 ]

v-132ペコタンへ

らぶペコタン!コメ欄よ~やく復活しました^^;
気付いてくれてアリガトウ!!
夏休み中の我侭運営お許しをぉッ
少しずつ元のペースに戻して行きますので
またタップリ絡ませてね(ニヤリ

夏休み明けはお弁当作りにちっとも気合いが入らなくて困ったー
ペコタンの可愛いお弁当に刺激されて
ワタシも頑張らないとね
×二つ分なのにペコタンのお弁当は愛情タップリで感心するぅ
お顔が違うバージョンのポニョもスキよ☆

ポチありがと☆
[2008/08/30 07:13] ペコたんへ [ 編集 ]

かわいいパンダちゃんですね♪

コメント欄復活してて私も何だか嬉しくなりました☆
パンダちゃんこういう風に作れば可愛くなるんですね!!
参考になりますv-238
[2008/08/31 16:14] バルタンママ [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ホントだ~!
コメント欄が久しぶりに♪
とてもスランプ中には見えないお弁当だよ。
2学期もかわいいお弁当で目の保養させてね!
またまたよろしくね^0^

[2008/09/01 16:21] ずっぺこ [ 編集 ]

v-133バルタンママちゃん

もう敬語は却下で良いですよね!?^^

コメ欄復活に気付いてくれてアリガトウ
まだまだノンビリペースだけど
時々覗いてくれると励みになりま~す☆

脱力パンダちゃん・・・
とっても簡単に出来ちゃうよぉ~
お褒めのお言葉嬉しいです^^

[2008/09/02 08:57] バルタンママちゃんへ [ 編集 ]

v-133ずっぺこちゃん

長いことご無沙汰しちゃってゴメンネ^^;
でも。。。
ずっぺこちゃんのブログは覗かせて貰ってるのよぉ~
読み逃げで申し訳ない。。。

まだまだ夏休み気分が抜けないワタシ
ちっともキャラ弁製作モードじゃないの
なかなか感覚が戻ってこなくて四苦八苦だわ^^;

こんなユルユルなオベントウばかり続いてしまいそうだけど
二学期もどうぞ宜しくね☆
[2008/09/02 09:02] ずっぺこちゃんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/98-2ee296ae


