 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キイロイトリのお弁当 

kiiroitori-1123.jpg


お弁当製作時間よりも
むしろネタ探しに時間がかかる今日この頃・・・^^;

今週のお弁当更新は今日と明日の二日のみになります


★キイロイトリ
(おべんとう畑、おべんとうシート、海苔、ミニトマト、ハム)

☆鳥モモ肉の照り焼き
☆鶉のユデタマゴのグラタン
☆マッシュポテト
☆ウィンナー
☆ハム
☆バジル
☆ブロッコリー


kiiroitori-chan.jpg



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スランプ気味
皆サンの応援ポチが励みです



[2008/09/02 08:48] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

スランプ…同じくネタ探しで路頭に迷ってます(笑)。
いや…ネタはちょっとあるんですけど、やる気
ついて行ってません( ̄∇ ̄;)ゞ。
キイロイトリ、可愛いですね( ´艸`)。
いつも思うんですけどnobさんのお写真って、独特の雰囲気が
あって素敵ですね♪
一眼レフなのかな??
私のデジカメ…そろそろ寿命っぽいです( ̄_ ̄ i)。
一眼レフデジカメ…欲しいなぁ!!“o(><)o”
ぽち♪
[2008/09/02 09:58] みっほん [ 編集 ]

おはようございます^^
今日もキイロイトリ一緒でしたっ☆
でもnobさんのはとっても可愛い~♪
うずらのたまごどうやったらこんなに綺麗に切れるんでしょう???
すごいですっ!
ポチ☆
[2008/09/02 10:39] ssmama [ 編集 ]

分かります!
ホント、ネタ探し、結構大変ですよね。
今日もお弁当かわいいですね★
[2008/09/02 12:25] ルミ [ 編集 ]

スランプとは思えませんよぅぅ

とってもかわいいしオシャレデスっw

ゆで卵グラタンってのがまたんまそーーーw
ぽちっww
[2008/09/02 12:37] blue [ 編集 ]

お邪魔します(*゚▽゚*)
赤い帽子がキュートなキイロイトリですね♡
鶉のゆで卵とっても綺麗です。
私が作ると必ずどこかへこんでしまってなんだか不恰好になっちゃいます。
お子さんはバジル食べるんですね!
うちの子は苦手です。
お弁当に入れるといい感じになるんですね♬
初ポチですぅ~☆
[2008/09/03 00:12] choco [ 編集 ]

このお帽子がたまらんね~~っ。
ズッキューーーーンって感じよ~~^^

スランプかwww
私も休み明けはやる気が起きないなーーー!
なんか、キャラも浮かばん。。。
だから、キャラ1点集中!!
でも、nob*たんは流石だよーーー。

まわりもラブリーーだよ~~
こういうトコ参考にしなくちゃなww

ぽちww
[2008/09/03 00:29] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

v-132みっほんさんへ

みっほんさんにもスランプ期とかってあるんですかぁ?
信じられなーい・・・
だって、みっほんさんは沢山引き出しをお持ちで羨ましいくらい!!
ワタシなんてネタもアイデアも尽きちゃって
正に路頭に迷ってますよぅ(泣

写真を褒めて下さってありがとうございます☆
ちょっと古いんですけど一応デジイチを所有しております
もう何年も同じカメラを使ってるのに
まったく使いこなせてません^^;
カメラは大好きなんですけどね~☆
[2008/09/07 08:23] ☆みっほんさんへ [ 編集 ]

v-132ssmamaさんへ

またまたご一緒でしたね~^^
すごい!!以心伝心?!
でも。。。
ssmamaさんのキイロイトリちゃんのほうが、ずっとずーっと可愛いですよぉ~
ワタシのは相当ユルユルですから^^;
頑張って早起きはしてみるもののぉ
ダメなんですよね。。
ネタ切れ情熱切れみたい^^;

いつもコメント下さって有難うございます♪
励みになりまーす^^

[2008/09/07 08:28] ☆ssmamaさんへ [ 編集 ]

v-132ルミさんヘ

わかっていただけますかぁ? (T-T)

キャラ弁を作り始めて、もうすぐ1年半・・・
そろそろリタイヤしそーですぅ

いつも温かいコメントを有難うございます☆
とっても嬉しいです^^

[2008/09/07 08:33] ☆ルミさんへ [ 編集 ]

v-132blueさんへ

ご無沙汰しておりますぅ~
ごめんなさい。。涙


夏休み明けても、ちっともテンションが上がってきませーん・・・
どうしましょぉ。。。
blueさんの素晴らしいお弁当に刺激を頂だきに参りマス


ポチありがとうございます!!
[2008/09/07 08:36] ☆blueさんへ [ 編集 ]

v-132chocoさんへ

コメント有難うございますッ☆

鶉のユデタマゴのカットって要・集中力!って感じですよねぇ~^^;
ワタシもちっとも綺麗に切れないんですよぅ。。
自然に目が寄り目になっちゃいます^^;

バジルは娘の好物なんです!
変わってるでしょぉ?笑

ベランダ栽培中のバジル。。。
お弁当にも料理にも彩りを添えてくれま~す♪
[2008/09/07 08:40] ☆chocoさんへ [ 編集 ]

v-132ペコターーーン

どうしよう・・・
ちっともテンションが上がらない。。くすん
ちゃんと早起きしてるんだよぉ
なのにこの切ない出来栄え・・・

夏休みにサボってたツケかなぁ?

ペコタンのお弁当は夏休み明けでもとっても可愛いよぉ~☆
見習わなければッッ

ポチありがとうね!!!
感謝感謝です☆

[2008/09/07 08:43] ☆ペコたんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/99-3cca14f4


