 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフロガール♪ 


0afuro.jpg



かっつんの「ぴあのちゃん」に一目惚れ~~
アフロ技を拝借しました♪
かっつん、ありがとう☆


★アフロちゃん
(ケチャップごはん、カニカマ、ハム、海苔、おべんとうシート)
★キューブアニマル
(はんぺん、チェダーチーズ、ナチュラルチーズ、海苔、ハム)

☆鶏つくね(ニンジン&牛蒡入り)
☆ボイルエビのドレッシング和え
☆ミートボール
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


ヒトクチ細工作品へのご投票、ありがとうございました♪
最終結果は本日中に発表しま~す♪
どうぞお楽しみに☆



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/02 08:31] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(9)

二シシシガールのお弁当♪ 


025.jpg


ヒトクチ細工コラボに沢山の作品をお寄せ頂きありがとうございましたっ♪

昨日までに予想を遥かに上回る172個のヒトクチ細工が集まって来ました☆

今、皆さんのヒトクチ細工を編集させて頂いているところです
バタバタしてしまって画像を頂く際にご挨拶が出来ずスミマセンでした;;

どうにか今日中に全ての作品のご紹介が出来ればっと思っておりますので
楽しみに待っていて下さいね♪♪



★anさんに捧げるニシシシガール
(ケチャップ混ぜご飯、おべんとうシート、海苔、はんぺん、ハム、かっつんのソバカス切り♪)

☆きんぴらごぼう
☆卵焼き
☆豚肉のロールフライ
☆ウィンナー
☆さくらんぼ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/25 08:48] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(11)

はんぺんパンダちゃん♪ 


215.jpg


鮭わかめご飯のオニギリを
かつら剥きにした「はんぺん」で、くるくる包みました♪

「はんぺん」は扱い易くて美味しいので
キャラ作りにピッタリです^^


★パンダちゃん
(鮭わかめオニギリ、海苔、ハム、はんぺん)

☆ワンタンの皮とハムのアスパラ巻き
☆うずらのゆで卵(ニンジングラッセ)
☆グラタンコロッケ
☆ウィンナー(スプラウト、海苔)
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/15 09:00] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブラブバレンタインコラボ♪ 

210-HEART.jpg


今日のお弁当は
オリビアさん(ハジメマシテ^^)&ぴあのあママちゃん
共同コラボ企画に参加させて頂いております♪

今朝もかっつんの「ソバカス切り」を拝借致しましたぁ
かっつん、ありがとう♪


☆豚バラのナンチャッテソースカツ
☆紫芋の千切り焼き
☆卵焼き
☆鉄火茄子
☆ブロッコリー
☆赤ウィンナー
☆さくらんぼ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/10 08:56] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(18)

ゆかりオニギリのMY弁♪ 

0208.jpg


今日明日と幼稚園のお弁当はお休みデス

お友達に頂いたユカリを使って
ワタシ用に簡単なお弁当を詰めました

お昼に頂きたいと思いま~す♪


★オニギリちゃん
(ユカリ、にんじん、海苔、チェダーチーズ)

☆赤ウィンナー
☆鶏胸肉のつくね
☆にんじん、エノキ、ピーマンのガーリックパウダー炒め
☆ブロッコリー



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/02/08 09:28] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(35)
